注意事項

当サイト全般での注意

当サイトでは、以下の行為を禁止しております。予めご了承ください。
  • 当サイトにある文章・画像の無断転載や二次使用・模写
  • 当サイトにある画像への直リン

Mail のご利用

管理人へのアドバイス、BBSでは書きづらい・聞きづらい内容などを送りたい場合は
Mail でお願いいたします。

初めての方からの添付ファイル付のメールはウイルス対策の為、読まずに削除しています。
添付ファイルを送付される場合は、事前に MailBBS でご連絡ください。

Clap について

ナビの一番右にある「Clap」をクリックすると、管理人に web拍手 を送ることができます。

web拍手とは、サイトを訪れた人が管理人への応援の気持ちをクリックだけで伝える
コミュニケーションツールのことです。
クリックするとウィンドウが新しく開き、送信されたことが確認できます。


匿名でメッセージ(1000文字以内)も送ることができますので、「MailBBS は苦手」
という方はこちらを利用してみてください。
web拍手で送られたメッセージは Diary にて返信いたします。

自己紹介

管理人プロフィール

名前
松園みほ (ハンドルネーム:まっつん)
生息地
奈良県
誕生日
クリスマス付近
性質
オタク属性ひきこもり気質
行動原理
思い込みと勘違い
尊敬する絵師
永田萌、佐々木悟郎、アルフォンス・ミュシャ (敬称略・他多数)

サイト名 「029-Garden 〜まほらの園〜」 の由来

「029-Garden」が英題で、「まほらの園」が邦題です。

「まほら」も「029」も共に管理人の生息地・奈良県のことを指します。
「まほら(真秀ら)」とは「とてもよい所」という意味で、
古事記に「大和は国のまほろば(まほらの同義語)」とあります。
また、「(0)29」は奈良県のJIS都道府県番号のことです。

「園(Garden)」は管理人の名前の一字から採用しました。
inserted by FC2 system